1: (・ω・)/ななしさん


m



能年玲奈(19歳)


▼画像
所長見解:かわいかったよな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
じぇじぇじぇ

7: (・ω・)/ななしさん
今見るとなんか普通のJKみたいやな

8: (・ω・)/ななしさん
あまちゃんの時のかわいさ異次元やったな

9: (・ω・)/ななしさん
ちょっとアスペなの好き

10: (・ω・)/ななしさん
舌っ足らずな話し方も相まって可愛いんだけど
足りない子ってイメージだった

11: (・ω・)/ななしさん
ホンマもったいなかったわ

12: (・ω・)/ななしさん
冷静に考えて普通に本名なのに
使用禁止しだす事務所やし
あかんとこだったんやなって

13: (・ω・)/ななしさん
脱げばよかったのに

14: (・ω・)/ななしさん
名前を剥奪されるという
千と千尋も真っ青な出来事




引用元: ・能年玲奈(19歳)