1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
紫吹淳にしか見えない

19: (・ω・)/ななしさん
まあ女には嫌われそうな女だよな

23: (・ω・)/ななしさん

29: (・ω・)/ななしさん
>>23
芦田愛菜混ざってんぞ

24: (・ω・)/ななしさん

26: (・ω・)/ななしさん
>>24
これさすがに本人アカちゃうやろ?

27: (・ω・)/ななしさん
なんか女優としてもスケーターとしても
微妙になったな

43: (・ω・)/ななしさん
やっぱり顔面の余白が気になるから
常に重め前髪で左右に触覚垂らしとけばエエんかな

http://imgur.com/EDXfn29.jpg

http://imgur.com/7cQmSP1.jpg

47: (・ω・)/ななしさん
シコシコして~ん

56: (・ω・)/ななしさん
”男”を知ってる顔だよな



引用元: ・【画像】本田望結さん「しゃきーーん」