1: (・ω・)/ななしさん

ファイターズガール新人の竹市琴美さん、めちゃくちゃかわいい


b


めちゃくちゃかわいい模様


▼画像
https://i.imgur.com/PoLDLqO.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
>>1
これほしい

2: (・ω・)/ななしさん

3: (・ω・)/ななしさん

4: (・ω・)/ななしさん

33: (・ω・)/ななしさん
>>4
高畑充希っぽい

6: (・ω・)/ななしさん
美咲推しのワイを揺るがす子が早くも出てきた

9: (・ω・)/ななしさん
>>6
美咲ってどんなの?

12: (・ω・)/ななしさん
>>9
ワイの塩澤美咲ちゃんはこんな感じや🥰

https://i.imgur.com/cClet22.jpg

https://i.imgur.com/thOs2wa.jpg

15: (・ω・)/ななしさん
>>12
めっちゃかわいいじゃん

7: (・ω・)/ななしさん
やっぱ足がたくましくてええよねチアガールって

8: (・ω・)/ななしさん
ふとももエッッッッッッッッッッ

27: (・ω・)/ななしさん
で、チームは?

29: (・ω・)/ななしさん
横尾という前例あると気が気じゃなさそう

35: (・ω・)/ななしさん

42: (・ω・)/ななしさん
これめちゃくちゃ倍率上がった上で採用された子?




引用元: ・ファイターズガール新人の竹市琴美さん、めちゃくちゃかわいい