1: (・ω・)/ななしさん


mig (8)



バスケJKさん、シュートが下手すぎてイライラさせてしまう


▼動画
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
チンがイライラしてきた😠

4: (・ω・)/ななしさん
チラ見えよりも
回転してスカートがフワってなるのが好き

10: (・ω・)/ななしさん
>>4
わかる
青春感じるわ

5: (・ω・)/ななしさん
わざと外してるやろ
キリ悪いから最後は入れて終われよ

6: (・ω・)/ななしさん
狙い動画は萎える

7: (・ω・)/ななしさん
YouTuber御用達のBGM

8: (・ω・)/ななしさん
下手くそすぎて最期まで見たくないけど
一応保存しておいた

9: (・ω・)/ななしさん
こんだけ絶妙に外し続けるって相当うまそう

11: (・ω・)/ななしさん
入ったかどうかに目がいかないけど入れたい

15: (・ω・)/ななしさん
実はめっちゃうまいやろこれ

18: (・ω・)/ななしさん
普通に下手くそすぎてイライラしてくるな
片手でシュートの仕方誰か教えてやれよ
両手でやってる限りうまくならんぞ

29: (・ω・)/ななしさん
四隅に当てれば入るってのを中途半端に知ってるから
正面からばつ印のとこ狙ってるんちゃう?
逆にうまく当ててセンスある




引用元: ・【悲報】バスケJKさん、シュートが下手すぎてイライラさせてしまう