1: (・ω・)/ななしさん

「お胸が零れ出そう!!」

本郷柚巴(20)、『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃を完全再現!

「可愛いすぎ」「実写版決定」絶賛の声殺到



k


■卒業記念写真集『どこを見ればいい?』発売を控える、本郷柚巴

NMB48の本郷柚巴が自身のTwitterを更新し、漫画・アニメともに人気を集める『鬼滅の刃』に登場する鬼殺隊・恋柱の甘露寺蜜璃のコスプレ姿を公開した。


NMB48として活動するいっぽう、NMB48のグラビア女王、新グラビアクイーンなどの異名をもつほど多くの雑誌表紙やグラビアを飾っている本郷。

4月にNMB48からの卒業を発表しているが(6月卒業予定)、5月31日には卒業記念写真集『どこを見ればいい?』の発売も控えており、卒業後もグラビアでの活躍を期待する声も多い。


そんな本郷が「私の生き甲斐 甘露寺蜜璃ちゃん」という言葉と共に、ピンクとグリーンの髪で、胸元が大きく開いた甘露寺蜜璃の衣装を着て、刀に手をかける凛々しい姿を公開。

自身の体を生かしたキャラクターに忠実なコスプレが大きな反響を呼んでいる。



http://news.yahoo.co.jp/articles/d21636a6bc78c520f6f1a2feab23ae3777fa504e


「乳房が零れ出そうです!!」本郷柚巴、『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃を完全再現!
http://pbs.twimg.com/media/Fvh-_3-agAES0Pr.jpg


本郷柚巴「私の生き甲斐 甘露寺蜜璃ちゃん」 絶賛のコメントが殺到
https://twitter.com/yuzuha_hongo/status/1655212503759212545

「かわいすぎる」  
「めっちゃ可愛い似合ってる」  
「完成度たけーなおい!」  
「コスプレのクオリティー高すぎやろ」

「乳房が零れ出そうです!!」   
「リアル蜜璃ちゃんだ」

「実写版決定」   
「実写版はゆずで決まり」

「色んな意味ですごすぎやわ、これは」


NMB48 本郷柚巴
http://pbs.twimg.com/media/FLUcKx4VIAEDB1H.jpg

http://pbs.twimg.com/media/Ft_Jsw5aQAMxI7n.jpg

http://pbs.twimg.com/media/Fd6X0tUUcAAKlTk.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FU9r-r-UYAADW2r.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FsGqOB_acAAFh0b.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
僕はこっち

4: (・ω・)/ななしさん
ええやん

5: (・ω・)/ななしさん
そういうコンテンツなの?

6: (・ω・)/ななしさん
騙されなかった

11: (・ω・)/ななしさん
うーん…
コスプレしてない方がまだいいかな

17: (・ω・)/ななしさん
卒業して何するの?

24: (・ω・)/ななしさん
もみもみしたい

46: (・ω・)/ななしさん
これでは零れ落ちない。

102: (・ω・)/ななしさん

252: (・ω・)/ななしさん
>>102
これ誰?
なんか見たことある気がするけど思い出せん

253: (・ω・)/ななしさん
>>252
東雲うみちゃん

282: (・ω・)/ななしさん
>>253
YouTubeいいよね。エチとプラモと
ゲームとコスプレ、男の好きなもの網羅してる

https://pbs.twimg.com/media/FviK7oEaMAEOUjD.jpg

127: (・ω・)/ななしさん

128: (・ω・)/ななしさん
この人実在してたんだね、、、

130: (・ω・)/ななしさん

231: (・ω・)/ななしさん
僕はこっち!

https://i.imgur.com/iMYvoKN.jpg

250: (・ω・)/ななしさん

294: (・ω・)/ななしさん
>>250
再現度すごい

283: (・ω・)/ななしさん
登録者100万人行ったら
百式作って金の盾と並べるから
みんな登録頼む
東雲うみ

https://youtu.be/YFvDUyHivvg

https://youtu.be/ScrLHX-JZk4


308: (・ω・)/ななしさん
こっちのほうが圧倒的に甘露寺蜜璃だわ

https://i.imgur.com/mhtG3Aq.jpg

323: (・ω・)/ななしさん
ふーん…保存
NMB48本郷柚巴 卒業記念写真集 どこを見ればいい?




引用元: ・【NMB48】「乳房が零れ出そう!!」本郷柚巴(20)、『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃を完全再現!「可愛いすぎ」「実写版決定」絶賛の声殺到