1: (・ω・)/ななしさん

コボちゃんのこの話のオチガチで意味不明


h


どういう意味なんやこれ…

所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
コボちゃんがコンセントを見て
土俵を思い出したってネタなんやろうけと
まあ意味不明やな

9: (・ω・)/ななしさん
伝わりにくいな

10: (・ω・)/ななしさん
これはまだ分かり易い方やろ

11: (・ω・)/ななしさん
全然分かりやすい方じゃね
もっと意味不明なので溢れてるやろコボちゃん

13: (・ω・)/ななしさん

14: (・ω・)/ななしさん
>>13
これほんまに意味不明やわ

16: (・ω・)/ななしさん
ののちゃんの靴のやつと
町内会長のやつは未だにわからん

18: (・ω・)/ななしさん

25: (・ω・)/ななしさん
>>18
ズボンまで掛けたのがオチか?
分かりにくいな

29: (・ω・)/ななしさん

34: (・ω・)/ななしさん
>>29
急にちゃんと説明してて草

36: (・ω・)/ななしさん
>>34
これは流石に説明無いと意味わからんやろしな

32: (・ω・)/ななしさん

39: (・ω・)/ななしさん
>>32
わからん

37: (・ω・)/ななしさん

72: (・ω・)/ななしさん

76: (・ω・)/ななしさん
>>72
これすき

86: (・ω・)/ななしさん


89: (・ω・)/ななしさん
>>86
これすこ

91: (・ω・)/ななしさん
コボちゃんの主人公ってじいちゃんだよな
ネタの大半じいちゃん頼みや



引用元: ・【悲報】コボちゃんのこの話のオチガチで意味不明