1: (・ω・)/ななしさん

毎日ビール飲んでるワイが一番旨いと思う缶ビール


j


恵比寿や
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
分かる

4: (・ω・)/ななしさん
恵比寿とスーパードライでけでええわ

5: (・ω・)/ななしさん
普通輸入ビールだよね

6: (・ω・)/ななしさん
アサヒの新商品の買ったら
冷蔵庫でキンキンに冷やせって書いてあるの見逃したわ
スーパーの温度ですぐ明けたら
パァンってでかい音なって
1/5くらい泡になって噴射した
ほんまなんやねんクソ缶ビール
5度くらいに冷やさないと噴射しますって
注意書きなんて読まへんやろ

7: (・ω・)/ななしさん
黒ラベルが1番

8: (・ω・)/ななしさん
黒ラベルやね

9: (・ω・)/ななしさん
エビス(笑)

普通サッポロクラシックだよね

10: (・ω・)/ななしさん
赤星
恵比寿

のツートップや
ただし暑い時はスーパードライに補正が掛かる

11: (・ω・)/ななしさん
通はキリンクラシックラガーやぞ
生ビールとか(笑)

12: (・ω・)/ななしさん
ワイはスプリングバレー豊潤

13: (・ω・)/ななしさん
ハートランドも美味い

14: (・ω・)/ななしさん
黒ラベルやわ

15: (・ω・)/ななしさん
ハートランドは瓶しかないから缶ビールにはならんか

16: (・ω・)/ななしさん
バーリアルうまっw

17: (・ω・)/ななしさん
★が一番良い









引用元: ・毎日ビール飲んでるワイが一番旨いと思う缶ビール