1: (・ω・)/ななしさん
 
9日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)でこの日発売の「週刊文春」で報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑を特集した。

番組では週刊文春デジタルから提供された文春の記者が宮迫を直撃する動画を放送。
宮迫は記者の「真っ白ですか」との質問に「オフホワイト」と答えた。

n


コメンテーターで出演した同じ事務所の後輩でお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(34)は「ホワイトかオフホワイトかの質問。記者から聞かれて言わされているというような形。
文春さんて一度に全部出さないで小分けにして出してきた雑誌なので、もしここでホワイトと言ってしまったら違う証拠を出された時にそこを攻められてしまう。
記者の直撃を見て一言一句ミスれないという緊張感を感じた」などとコメントした。

その上で中田は「もしこれが本当だとしたら、笑いで済ませてきた過去もあるかもしれないですよ。否定されてきたかもしれない。
今は笑いで済ませれる時代でもないし、笑いで済ませられるレベルでもない。
ホワイトであるなら説明する義務があるし、闘病を支えてきた奥さんに対してもあるのかなと思う」と宮迫へ呼びかけていた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170809-OHT1T50096.html


所長見解:またもめないでね・・・

Sponsored Link



15: (・ω・)/ななしさん
あっちゃん大勝利www
宮迫は、もうテレビ出てくるなよ

19: (・ω・)/ななしさん
中田がベッキー批判した時の、宮迫の中田への恫喝は最低だったからな
中田今こそやり返せ

25: (・ω・)/ななしさん
あっちゃん攻めるねぇ

26: (・ω・)/ななしさん
中田真剣な顔してたけど嬉しくてたまらないんだろうなw

30: (・ω・)/ななしさん
あっちゃんの勝利

36: (・ω・)/ななしさん
中田対宮迫のバトル再熱か?w

39: (・ω・)/ななしさん
異様なほど熱心に○ッキーさんを擁護してたのはこういう訳だったんですね宮迫さんw

59: (・ω・)/ななしさん
ナカータ干されるの決定だな

65: (・ω・)/ななしさん
闘病持ち出されたらどうやったって世間は味方しないわな

75: (・ω・)/ななしさん
本人に言え

90: (・ω・)/ななしさん
中田君は最近図に乗りすぎだな、吉本以外の誰か大物がバックに付いたか

117: (・ω・)/ななしさん
ベッキーの時もそうだが中田が正しいな

130: (・ω・)/ななしさん
今はスポンサーが不倫を嫌う。とにかくBBAがうるさいから。

132: (・ω・)/ななしさん
宮迫とか本音言っちゃう芸人の中田としては、格好のターゲットやなww

135: (・ω・)/ななしさん
中田は正論すぎて嫌われるタイプだな

141: (・ω・)/ななしさん
ブレないね

143: (・ω・)/ななしさん
中田大嫌いだけど

坂上忍の二枚舌批判したら応援するわwww



引用元: ・【テレビ】オリラジ中田、先輩芸人・宮迫の不倫疑惑「笑いで済ませられるレベルではない」