1: (・ω・)/ななしさん
 
タレントでモデルの紗栄子(30)が先月、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する実業家、前澤友作氏(41)と破局していたことが8日、分かった。

z


関係者によると、紗栄子の子供が海外留学を望んだ際、前澤氏の仕事を考えたときに2人で拠点を海外に移すことは困難と判断。
互いの意志を尊重し、話し合った結果、パートナーシップを解消することに決めたという。紗栄子の所属事務所は「破局は事実ですが、プライベートは本人に任せています」と認めた。

2人は2015年7月に知人を介して出会い、交際に発展。
紗栄子には07年に結婚し、12年1月に離婚した米大リーグ・ドジャースのダルビッシュ有投手(30)との間にもうけた長男(9)と次男(7)がおり、前澤氏も前妻との間に子供がいるため、双方の子供に配慮しながらデートを重ねてきた。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://www.sanspo.com/geino/news/20170809/div17080906000001-n1.html


所長見解:さて次は?・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
あっそ

6: (・ω・)/ななしさん
次の金づる探しだな

7: (・ω・)/ななしさん
次のお金持ちを探そう

8: (・ω・)/ななしさん
でもダルから養育費は入るし

9: (・ω・)/ななしさん
破局してから理由ひねり出したんだろうな

11: (・ω・)/ななしさん
もういるだろ金ヅル

12: (・ω・)/ななしさん
へぇ
次は誰にします?
楽しみ

16: (・ω・)/ななしさん
自由に生きてるなあ

40: (・ω・)/ななしさん
たしか家を建ててなかったっけ

50: (・ω・)/ななしさん
9歳の子供がピンポイントでロンドン留学を希望するわけねえだろ

51: (・ω・)/ななしさん
別れた理由に子供利用するとか相変わらずブレねえな

52: (・ω・)/ななしさん
ブログの順位が上位にあることが多いし
毎月ブログ収入だけで何百万かあるでしょこの人

54: (・ω・)/ななしさん
次の寄生先はだれた

61: (・ω・)/ななしさん
紗栄子らしくないじゃないか
ZOZOよりもっと金持ちでも捕まえたのか?

78: (・ω・)/ななしさん
まああれは無理だろおかしかったもんゾゾタウンの男は

79: (・ω・)/ななしさん
子持ち女と好き好んで結婚せんだろ
若いのもらおうと思えばもらえるんだし

108: (・ω・)/ななしさん
ボーナスステージ終了

109: (・ω・)/ななしさん
この人って
金目的なん?



引用元: ・【芸能】紗栄子、「ZOZOTOWN」運営の前澤氏と破局!事務所も認める