1: (・ω・)/ななしさん

【NMB48】セクシー!上西怜(21)、美しい谷間を大胆露出!

「裸に見えてドキッとしたw」
「鼻血出た」

絶賛の声殺到



f


NMB48の上西怜さんが、4月27日に自身のInstagramを更新。

最新のグラビアショットを披露し、反響を呼んでいます。


「一点に目が行く私をお許し下さい!!」

上西さんは「発売中の『#ヤングドラゴンエイジ』さんにて表紙を飾らせていただきました」とつづり、3枚の写真を投稿。

胸に桜の花びらを抱えたキュートな姿です。

美しい谷間を大胆に露出しており、とてもセクシーな雰囲気を感じます。

ぷくっと頬を膨らませた表情もかわいらしくて、思わずドキドキしてしまいますね!


この投稿にファンからは

「かわい過ぎて直視できない」
「セクシーれーちゃん超最高です」
「一点に目が行く私をお許し下さい!!」
「一瞬裸に見えてドキッとしたw」
「鼻血が出ました」

など、絶賛のコメントが数多く寄せられています。


自身初のスタイルブックが発売中

上西さんは3日、自身初のスタイルブック『petite fille(プチ・フィーユ)』(発行:主婦の友インフォス、発売:主婦の友社)を発売。

本タイトルは、フランス語で“背の小さい女の子”という意味で、154センチながらファッション誌『S Cawaii!』(同上)でレギュラーモデルを務める上西さんならではのアイデアが詰まった内容となっているようです。

気になった人はぜひ、チェックしてみてくださいね!

http://news.allabout.co.jp/articles/o/60300/


セクシー!上西怜、美しい谷間を大胆露出!
http://pbs.twimg.com/media/FuwuOi9akAAb8MC.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FuwuOxAakAIUlTN.jpg


「ヤングドラゴンエイジVOL.16」表紙 上西怜
http://pbs.twimg.com/media/FuO5SDzaAAA2szb.jpg


NMB48 上西怜
http://pbs.twimg.com/media/FNi4EZbVEAU_u8E.jpg

http://pbs.twimg.com/media/EE_rtFLUwAA8F23.jpg

http://pbs.twimg.com/media/EXNyC9CUMAE0CN2.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FiygAvLUUAAQlWo.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FBWbdMoUYAMgiqr.jpg
所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



85: (・ω・)/ななしさん
グラビアアイドルの中で
この子が一番好き

91: (・ω・)/ななしさん
う~ん

イマイチ色気を感じないのはなぜだろう

93: (・ω・)/ななしさん
かわええ

94: (・ω・)/ななしさん

96: (・ω・)/ななしさん
まだ21なんか(・ω・`)

106: (・ω・)/ななしさん
ココリコがね

130: (・ω・)/ななしさん
身体が100点なら、それで十分

132: (・ω・)/ななしさん
結局AKBの類って歌で勝負出来ずに
こんな事でしか話題作り出来ないんだな

133: (・ω・)/ななしさん
個人的にエチグラビアって身体は一流(太めで)、
顔は三流くらいの子が一番興奮するけど
この子はその条件に合致するのに
何故かソソらないんだよな
不思議なもんだ





引用元: ・【NMB48】セクシー!上西怜(21)、美しい谷間を大胆露出!「裸に見えてドキッとしたw」「鼻血出た」絶賛の声殺到