1: (・ω・)/ななしさん

メンズエステってアソコ触ってくれるの? 


k


3年半で8億円以上売り上げか メンズエステ店の「サービス」の中身


https://news.livedoor.com/article/detail/23619540/
所長見解:どやろ・・・

Sponsored Link



100: (・ω・)/ななしさん
1度くらい行ってみようかなと思ったまま数年

104: (・ω・)/ななしさん
あれって資格持ってる人がやってるの?

106: (・ω・)/ななしさん
触ってくれたりくれなかったり

107: (・ω・)/ななしさん
わざと手をぶつけたり横から押されたり
太股のほうから持ち上げられて焦らされたりするの?

111: (・ω・)/ななしさん
初めて行った時そうだったから
それが普通なんだと思ってた

127: (・ω・)/ななしさん

128: (・ω・)/ななしさん
触ってない
当たってるだけ

129: (・ω・)/ななしさん
そういう場所として勘違い
というか思い込んでアレコレ強要してさ
その場で仮にヤってもらっても
後で反撃されるオチ

130: (・ω・)/ななしさん
予約して行くのが基本である

132: (・ω・)/ななしさん
1.店自体で推奨してる所
2.セラピストによって抜いてくれる所
3.セラピストと客の相性によって抜いてくれる所

1と2は追加料金発生の可能性高い
する行為によって値段も変わる

3はロハの可能性高い
割と最後まで出来る事ある

133: (・ω・)/ななしさん
俺イケメンだからねっとりやられたよ

135: (・ω・)/ななしさん
(耳元で中国人が)
「あと一万円、もっとキモチイイ」

138: (・ω・)/ななしさん
抜きありの方が絶対流行るのに
何で抜きありにしないんだろう🤔




引用元: ・メンズエステってチ〇コ触ってくれるの?