1: (・ω・)/ななしさん

アメリカ人のおふくろの味wwww


t


エルピスサンドとマッケンチーズ

所長見解:うまそうやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
うまそ

3: (・ω・)/ななしさん
エルビスサンドは糖尿なるって聞いたド

4: (・ω・)/ななしさん
ミートパイやろ

6: (・ω・)/ななしさん
アップルパイじゃなかったんか

7: (・ω・)/ななしさん
アメリカは地域差が大きいため、
家庭の「おふくろの味」も
地域や家庭によって異なりますが、
代表的なものとしては以下が挙げられます。

マックアンドチーズ:パスタにチーズソースをかけたもので、子供たちに人気のある料理です。

フライドチキン:鶏肉に衣をつけて揚げたもので、南部料理の代表的な一品です。

ミートローフ:挽肉と野菜を混ぜて焼いたもので、肉料理の定番です。

ポトロース:肉と野菜を煮込んだシチューで、冬場に食べられる温かい料理です。

ステーキ:牛肉を焼いたもので、アメリカのグリル料理の代表格です。

ポテトサラダ:ジャガイモや野菜、マヨネーズなどを混ぜたもので、バーベキューやピクニックなどの場でよく食べられます。

これらの料理は、アメリカの家庭料理として親しまれています。




引用元: ・アメリカ人のおふくろの味wwwww