1: (・ω・)/ななしさん

辞めジャニ 岡本カウアンさん、更なる芸能界の闇を暴露

「AKB、グラビアは枕だらけ」



j


ジャニー喜多川氏からの性被害を告発した元ジャニーズのカウアン・オカモト氏が立花孝志氏のYouTubeチャンネルに出演。

ジャニーズの性被害を改めて告白。

さらには女性芸能人の枕営業(枕被害)の実態についても言及した。


(動画より一部抜粋)

カウアン「ジャニーズ以外でもAKBと関わったりとか、グラビアと関わったりとかするけど枕だらけじゃないですか。みんな大人は知ってるけど。」

立花「ジャニーズ事務所以外のタレント事務所ってことね。」

カウアン「そうです。もう本人から直接泣きながら被害を聞くんで、女の子たちも。」

立花「女の子の方が酷いんやろな。」

カウアン「女の子は枕半端ないですよね。多いです。
16歳とか17歳とか高校生とかで挨拶しにいってって部屋行ったら

もうボスや編集者が待ってて、大人3人いて動画撮ってるみたいな。
『お前ここ出たらないから』って言われて『どうする?』って。
『やらないか、俺らは同意しないとやらないから』って。
そんな感じで枕させられたり…」




ジャニー喜多川の性被害【カウアン オカモト】氏に立花孝志がロングインタビュー 
なぜ、今まで告発できなかったのか?

https://www.youtub%65.com/watch?v=uedboFypq2A




https://www.youtube.com/watch?v=uedboFypq2A

所長見解:やろな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
それはみんな知ってる

9: (・ω・)/ななしさん
なぜか売れてる女優、
グラドル、アイドル声優って



そういうことやろな

34: (・ω・)/ななしさん
ワイの小芝風花ちゃんと福原遥ちゃんは大丈夫やろか

38: (・ω・)/ななしさん
ガーシージュニア

42: (・ω・)/ななしさん
これは大変なことやと思うよ

46: (・ω・)/ななしさん
ガッキー事務所もなんか暴露されてたよな
売れてるやつの仕事は
下っ端若手女優が枕で取ってきて
下っ端はおこぼれ貰う的な

49: (・ω・)/ななしさん
あんなに人数おるからそりゃおるやろな

51: (・ω・)/ななしさん
NHKぶっ潰すの諦めてジャニーズをぶっ潰す党になるんか?

58: (・ω・)/ななしさん
ワイの渡辺莉奈ちゃん(13歳)もそうなんか 
守ってあげたい😢

https://cdn.hinatazaka46.com/images/14/b43/e1f3630820bc106f05ca50fe4f149.jpg

68: (・ω・)/ななしさん
ガーシー路線に入ったね

69: (・ω・)/ななしさん
逆に枕ないと思ってる奴おるんか

83: (・ω・)/ななしさん
質より量のアイドル作ってなにしたいか考えたらね

95: (・ω・)/ななしさん
>>83
ほんまやな

86: (・ω・)/ななしさん
乃木坂もお偉いさんと撮られまくりだもんな
アイドルは駄目だよもう

91: (・ω・)/ななしさん
無名が成り上がるには
枕か大手事務所に所属して
気に入ってもらうしかないよなきっと

97: (・ω・)/ななしさん
昔から興行系はヤクザが元締めにいたらしく
スポーツ系はその排除に苦労しているけど
芸能界は未だに闇が深いままなんだろうな



引用元: ・辞めジャニ 岡本カウアンさん、更なる芸能界の闇を暴露「AKB、グラビアは枕だらけ」