1: (・ω・)/ななしさん

n


猫のトイレ掃除めんどくさい

明日やろう明日やろうで

結局収拾つかなくなって

結局全部取り替える

砂代の方がエサ代よりかかっとるわ
所長見解:しゃあない・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
わかるわ

4: (・ω・)/ななしさん
放し飼いにしたら
外でするようになって節約できるで

6: (・ω・)/ななしさん
頑丈な金属製の穴あきスコップが欲しいです

10: (・ω・)/ななしさん
自動で掃除してくれるトイレ買え

11: (・ω・)/ななしさん
綺麗にしとかないと我慢しちゃうから
膀胱炎になるで

23: (・ω・)/ななしさん
全取っ替えしたあとの
本来のポテンシャル発揮してる猫砂くん
めっちゃ綺麗に固まって好き

25: (・ω・)/ななしさん
ニトリル手袋つけて掴んでクルン
これだけやろ

32: (・ω・)/ななしさん
ちゃんと世話できない奴が動物飼うな

35: (・ω・)/ななしさん
トイレは飼い猫の数×1.5個くらいいるらしいで
1匹ならたぶん1個でええと思うけど

36: (・ω・)/ななしさん
デオトイレにしたら
うんこ毎日とるだけでいいから楽やで。
週一でおしっこ吸い取るシート変えて、
砂は月一やし砂飛び散らんし重宝しとる

38: (・ω・)/ななしさん
買うか全自動

47: (・ω・)/ななしさん
知り合いはネッコがうんちしても
足とかおしり拭かずにそのまま遊ばせてるけど
あんなん部屋の中うんちまみれやん🤢

50: (・ω・)/ななしさん
システムトイレ便利やん
うんこだけ片付ければええだけやし
シート代はかかるが
手間考えたら砂より数倍楽やわ



引用元: ・【悲報】猫のトイレ掃除めんどくさい