1: (・ω・)/ななしさん


m



浜辺美波ちゃんのムチムチな二の腕が白くてスベスベで美味しそうだと話題に


▼動画
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
もっと飯を食え

5: (・ω・)/ななしさん
めちゃくちゃ少食らしい

7: (・ω・)/ななしさん
なんでこんなガリガリ使おうと思ったんや
冷え性のCMとかのが合ってるやろ

11: (・ω・)/ななしさん
余りにも痩せると頭がデカく見えるんだよな

12: (・ω・)/ななしさん
美味しくなさそうなんだよね




引用元: ・【動画】浜辺美波ちゃんのムチムチな二の腕が白くてスベスベで美味しそうだと話題に