1: (・ω・)/ななしさん


y


素人のヨガ動画がモロ見えしててエチチwwww



▼動画
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
ここまでやって
登録者少ない再生数低いと少し同情するな

6: (・ω・)/ななしさん
彼氏にさせられてるんだろ

7: (・ω・)/ななしさん
見せに来てるチラリに
なんの価値があるのか?

9: (・ω・)/ななしさん
最近こういうのばっか見てる


10: (・ω・)/ななしさん
バズってたら
普通に削除される案件ですけどね

11: (・ω・)/ななしさん
黒ずんでるのがくそエチい

17: (・ω・)/ななしさん
マソ汁のシミまで見せてくれる

https://youtu.be/CxRF97Fh6Js?t=5m40s


23: (・ω・)/ななしさん
>>17
シミは何分のとこですか

24: (・ω・)/ななしさん
>>23
5:40
動画じゃなくて
URLの文字タップすればそこから始まるはず

28: (・ω・)/ななしさん
>>17はもう一つ見所がある
最後の方でパンツ履いてない種明かしをする時
立てって一周するだろ?
そのときに筋がくっきりと浮かび上がる

21: (・ω・)/ななしさん
自慢の騎上位も披露してくれる

https://youtu.be/09Z5K2DFbD4?t=9m55s


22: (・ω・)/ななしさん
言うほど素人か?

32: (・ω・)/ななしさん
意外と悪くないが

37: (・ω・)/ななしさん
みんなシコられたすぎ



引用元: ・素人のヨガ動画が〇首モロ見えしててエッチ