1: (・ω・)/ななしさん

石原さとみさん「チーズ牛丼うんまあ!!」


g


ほんまか?🤔


▼画像
https://i.imgur.com/Q7AhI3f.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
石原さとみがすき家とか行くわけないよな

6: (・ω・)/ななしさん
>>2
マックのキムタクとかもそうだけど
絶対食うわけ無い芸能人をCMに使う意味が分からない

3: (・ω・)/ななしさん
むしろさとみを食べたい

4: (・ω・)/ななしさん
箸で食えよ

7: (・ω・)/ななしさん
石原さとみ「くそうめえですわ!」

8: (・ω・)/ななしさん
トマトチーズ牛丼くっそ美味かったわ

11: (・ω・)/ななしさん
牛丼くらい箸で食えや

12: (・ω・)/ななしさん
石原さとみがすき家行くわけないだろ

14: (・ω・)/ななしさん
牛丼をスプーンで食う奴ってなんなの?

15: (・ω・)/ななしさん
旦那がGS
自分も年収数億

16: (・ω・)/ななしさん
石原さとみの旦那ってGS勤めの一般人らしいな




引用元: ・【画像】石原さとみさん「チーズ牛丼うんまあ!!」