1: (・ω・)/ななしさん

44歳・長谷川京子、布面積の小さい私服姿…引き締まった美ウエスト披露

「超キレイ」「美しくて素敵」



b

女優の長谷川京子(44)が自身のインスタグラムを更新し、旅先での私服姿を公開した。


長谷川は投稿で、「旅に来ています」と報告。

緑のゆったりしたパンツに片側の肩やおなかが開いた布面積の小さいトップスを着用した私服姿で引き締まった美ウエストを披露し「おはようございます」などとコメント。


ファンからは

「カッコいいんですけど!大好きすぎるコーデ」
「超キレイ」
「ほんとに美しくて素敵です」

などのコメントが寄せられていた。


 
長谷川は2008年にロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一と結婚し、09年に長男、12年に長女を出産。

21年10月に離婚を発表した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/c0028c03ad904f88f222aa78622c832e90943124


長谷川京子のインスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)より
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230417-04171107-sph-000-1-view.jpg?pri=l
所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
やさぐれた感が出て良い

6: (・ω・)/ななしさん
若づくりする程に老けるよ
おばさんって

8: (・ω・)/ななしさん
この人はどこに向かっているんだ

9: (・ω・)/ななしさん
肩脱臼してリハビリしてるようにしかみえん

11: (・ω・)/ななしさん
魅惑の変身

15: (・ω・)/ななしさん
どうしてこうなった

32: (・ω・)/ななしさん
欲求不満すぎやろ

42: (・ω・)/ななしさん
テカテカしたおばさん

47: (・ω・)/ななしさん
ドラゴン桜の長谷川京子はどこへいった?

67: (・ω・)/ななしさん
なにこれボストロールが着てそうww

73: (・ω・)/ななしさん
こんな嫁は嫌だシリーズ

172: (・ω・)/ななしさん
http://imgur.com/d7Y7i1D.jpg

http://imgur.com/2wLC1VN.jpg

ダイナマイトボートレースのCMほんと怖かった

185: (・ω・)/ななしさん
なんでちょっと面白い感じになるのかな



引用元: ・【芸能】44歳・長谷川京子、布面積の小さい私服姿…引き締まった美ウエスト披露「超キレイ」「美しくて素敵」