1: (・ω・)/ななしさん

安易な転職はやめとけ!


b


そろそろ、新社会人のほとんどが「仕事辞めたい…」とか「転職しようかな…」とか思い出す頃やが、安易に転職するのはマジでやめとけ!

基本的に環境が悪化することしかない。
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
辛いことも多いと思うが、
冷静になって今の職場で経験を積むんや!
そして、転職するなら
その経験を武器にして転職してくれ!
これはマジ!

5: (・ω・)/ななしさん
一ヶ月前にいきなり転勤だ、出向だ、よりマシ

6: (・ω・)/ななしさん
業界から逃げ出したいなら
経験が足枷にすらなるぞ

13: (・ω・)/ななしさん
>>6
そもそも業界を変えたくて仕方ないなら
早期転職はなしでは無い。
ただ、待遇が改善されるはずがないことは
理解して転職すべき。

7: (・ω・)/ななしさん
ド底辺ならプラスにしかならんからやり得

9: (・ω・)/ななしさん
転職する時、人材エージェントにはまじで頼るな!
未経験歓迎の求人は確かに
人材エージェントでしか紹介されてない。
けど、人材エージェントは人が転職するほど儲かる仕事なんや。
つまり、お前が再び転職することを祈っとるんやぞ?
自力で転職できるくらいの経験を身につけてから
転職するのがまじでオススメ。

11: (・ω・)/ななしさん
安易じゃなければいい

12: (・ω・)/ななしさん
エージェントはマジでクソだから
騙し騙されを承知で利用するんやで?
良質な転職先もある事はあるからな

18: (・ω・)/ななしさん
ワイもしばらく転勤はないよって言われたが
実際は1年後に発展途上国への転勤やで
1年以内にやめるわ




引用元: ・【悲報】安易な転職はやめとけ!