1: (・ω・)/ななしさん

毎年恒例の「サントリー ドリームマッチ 2017 in 東京ドーム」が7日に行われ、特別ゲストの女優石原さとみ(30)が、驚きの「サブマリン投法」で大観衆を沸かせた。

no title


中畑清を打者に迎えた始球式で、「オファーが来てから猛練習した。動画を見続けた」という下手投げで投じられた1球は、ゆっくりと谷繁元信捕手のミットに収まった。

熊本県PRキャラクター「くまモン」から渡されたボールを受け取り、躍動的なフォームを披露。
「始球式は4年連続で、(利き腕のケガのため)サウスポー、マサカリ投法、トルネードときて、今年はどうしようかと思いました。使わない筋肉を使うので湿布の日々でした」と振り返った。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-01868604-nksports-base 
日刊スポーツ 


所長見解:これはすごい・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
可愛かった。とにかく可愛かった。
始球式はこうでないと

18: (・ω・)/ななしさん
本当にかわいい

19: (・ω・)/ななしさん
ガチすぎワロタ

23: (・ω・)/ななしさん
ガチで始球式取り組んでくれるのはいいね

26: (・ω・)/ななしさん
これまでマサカリ&トルネードはやったからな

30: (・ω・)/ななしさん
去年も今年ももっと投げやすい服にしたらいいのに

32: (・ω・)/ななしさん
さすが女優。投げてる途中もアホみたいな顔にはならないのね

35: (・ω・)/ななしさん
男だったら凄い野球選手になったんじゃないか

45: (・ω・)/ななしさん
アンダースローは男でも慣れないと難しい。
腕を遅らせて、さらにしならせないといけない

87: (・ω・)/ななしさん
毎年やってるな。
しかし運動神経いいなコイツw

93: (・ω・)/ななしさん
ボールだったら一枚脱ぐルールで10球投げさせてあげたい

102: (・ω・)/ななしさん
プロ中のプロや



引用元: ・【野球】石原さとみはサブマリン投法!始球式で大観衆驚かす