1: (・ω・)/ななしさん

齋藤飛鳥さん、乃木坂46を卒業して早速お胸を晒してしまう


j


ほーん


▼画像
https://i.imgur.com/tBHvxwd.gif
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ブラきつそう

6: (・ω・)/ななしさん
うーん

7: (・ω・)/ななしさん
そそられんな...

9: (・ω・)/ななしさん
背中から肉持ってきて
これは相当やな

10: (・ω・)/ななしさん
Tバックくらいは見せて欲しい

12: (・ω・)/ななしさん
ええやん今日これで抜くわ

19: (・ω・)/ななしさん
脱いだらぺったんやね

25: (・ω・)/ななしさん
こっちの方がえち可愛い
尻可愛すぎて頭おかしくなる

乃木坂46賀喜遥香です

https://i.imgur.com/Tam9Zxl.jpg

https://i.imgur.com/tI3Zv0Y.jpg

https://i.imgur.com/bz1Firz.jpg

https://i.imgur.com/52XY94w.jpg

33: (・ω・)/ななしさん
ぶっかけ祭りや




引用元: ・【悲報】齋藤飛鳥さん、乃木坂46を卒業して早速おっ〇いを晒してしまう