1: (・ω・)/ななしさん

日本人「歯列矯正しません フロスしません 歯周病まみれです」


s


日本「歯列矯正は贅沢なので自費です 
予防歯科も贅沢なので自費です 
虫歯になったら安くしてやるよw」


これもう終わりだろ
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
米国では、人口の60%以上の地域で、
水道水フッ化物添加が行われている。
水道水フッ化物添加地域は、毎年、広がっている。
カナダ医師会の定期健診対策班は、
水道水フッ化物添加は、虫歯予防のための最も効果的で、
公平で、効率的な手段であるとしている。

日本さんは歯磨き粉にすら制限かけてる模様🙄

3: (・ω・)/ななしさん
日本人がマスクを外さない理由や

11: (・ω・)/ななしさん
フロスだけで十分って思って
いとようじしか使ってなかったんだけど
サービス品で貰った歯間ブラシを使ったら
激臭でショックやったわ
歯間ブラシって必要やな

12: (・ω・)/ななしさん
フロスくっちゃい

16: (・ω・)/ななしさん
日本人の歯の汚さはよく言われるな
次点はイギリスやけど

20: (・ω・)/ななしさん
定期検診行けば
フロスしろっていわれるやろ

22: (・ω・)/ななしさん
ハイブランド品を身に纏う割には
歯並びガチャガチャ虫歯だらけ

それが日本人

24: (・ω・)/ななしさん
人間の価値は歯並びで決まる

27: (・ω・)/ななしさん
フロスぐらいしろ

37: (・ω・)/ななしさん
ジェットウォッシャー使ったらええよ

50: (・ω・)/ななしさん
フロスなんて
時間かかるもんをやる時間的余裕無いしな

55: (・ω・)/ななしさん
フロスしてリステリンすると
マジでスッキリする

63: (・ω・)/ななしさん
アメリカって歯列矯正安いんか?

67: (・ω・)/ななしさん
大人になって歯並びガタガタのやつ見ると
あっ察し…ってなるよな

73: (・ω・)/ななしさん
国が悪い

74: (・ω・)/ななしさん
歌舞伎町の歯科医が行ってたけど
滅茶苦茶可愛い夜の女とかが来ても
口の中見るとみんな凄い汚いって言ってたな

83: (・ω・)/ななしさん
3ヶ月ごとに検診行って
綺麗にしてもらえばええやん

90: (・ω・)/ななしさん
Y字のフロス使いやすくて好き

107: (・ω・)/ななしさん
30代になってから自分の口臭が気になるようになって
フロス必須になった
初めてした時ドブ臭くて衝撃やった
毎日してるとドブ臭くなる前に
破片取れて良い感じ
あとついでに舌ブラシ導入したら
唾液も臭くなくなって快適

108: (・ω・)/ななしさん
フロスやるようになって
奥歯の隙間に必ずつまってることにびびる

111: (・ω・)/ななしさん
歯磨きフロスはしっかりするようになったけど
口臭意識しだしてから
膿栓の臭いが気になるようになったわ
それまで気にならんかったのに
膿栓溜まってくると
口閉じてるときに喉の方から臭ってくるようになる

115: (・ω・)/ななしさん
親ガチャ外れて矯正できなかったから
保険適用でさせてください

116: (・ω・)/ななしさん
胃からくる口臭はどうすればええんや






引用元: ・日本人「歯列矯正しません フロスしません 歯周病まみれです」