1: (・ω・)/ななしさん

s


さいたま市議会議員に当選の永井里菜ちゃん、グラビアアイドル時代の写真がエチすぎるwww




▼画像
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
まじでオッサン票取りに来るやつ増えすぎやな最近は

3: (・ω・)/ななしさん
絶対誰かと不倫してやめそう

4: (・ω・)/ななしさん
このルックスはつよすぎる

5: (・ω・)/ななしさん
可愛かずみに似てるよな

6: (・ω・)/ななしさん
よく抜いたわ

7: (・ω・)/ななしさん
この体で市議とか
若者の議会視聴率増えそうでええやん

9: (・ω・)/ななしさん
ええ?永井里菜って今こんなんなったのか
クソ抜いたで

10: (・ω・)/ななしさん
流石に美醜で政治家決めるほど日本人馬鹿やないやろ
この人は真っ当に当選したんや

12: (・ω・)/ななしさん
この前久しぶりにテレビで
美人すぎる八戸市議員出てたけど
レベル違ったわ

13: (・ω・)/ななしさん
えっど

16: (・ω・)/ななしさん
こいつは市議になって何がやりたいんや?

20: (・ω・)/ななしさん
ちょっと知名度あれば
市議会なんて落ちる方が難しい

24: (・ω・)/ななしさん
立憲ギャルズやん

25: (・ω・)/ななしさん
こんな挿入懇願ポーズして
市議会議員になれるのか

26: (・ω・)/ななしさん
レンホーでも当選するくらいやしなあ
『Rinaism 永井里菜写真集』




引用元: ・【画像】さいたま市議会議員に当選の永井里菜ちゃん、グラビアアイドル時代の写真がエ□すぎるwww