1: (・ω・)/ななしさん
k

森七菜ちゃんのお尻えちくね?




▼画像
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
素晴らしいわ

11: (・ω・)/ななしさん
芋臭い娘やね

13: (・ω・)/ななしさん
日本人体型やな

30: (・ω・)/ななしさん
柔軟性ないと出来ないフォームやね

36: (・ω・)/ななしさん
こんな顔だったっけ?

44: (・ω・)/ななしさん
地味にウエスト太いよな

47: (・ω・)/ななしさん
どんなに顔が可愛くても
事務所とトラブった子は無理やね
のんは同情の余地あるけど
この子はあかん

51: (・ω・)/ななしさん
いつの間にか消えた

65: (・ω・)/ななしさん
干されたんじゃなかったのか

66: (・ω・)/ななしさん

67: (・ω・)/ななしさん
>>66
めちゃくちゃ緊張してて
こっちのほうが好印象

78: (・ω・)/ななしさん

81: (・ω・)/ななしさん
>>78
漫画でめちゃくちゃ曲がる変化球投げてくるキャラ

83: (・ω・)/ななしさん
いつでもスマイル




引用元: ・【画像】森七菜ちゃんのお尻えちくね?