1: (・ω・)/ななしさん


n



最近の女子アナで一番可愛い子がコチラwwww


▼画像
所長見解:ええよな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ちんがイライラする

5: (・ω・)/ななしさん

6: (・ω・)/ななしさん
ウジテレビは林佑香を早くアナウンサーにしろ

7: (・ω・)/ななしさん

8: (・ω・)/ななしさん
宮司愛海(福岡)
井上清華(福岡)
片渕茜(佐賀)
森山みなみ(熊本)

っぱ九州の女よ

9: (・ω・)/ななしさん

11: (・ω・)/ななしさん
この写真みると
マツコが女子アナ嫌う理由もわかるな

12: (・ω・)/ななしさん
女子アナ(ただのタレント)

33: (・ω・)/ななしさん
井上って可愛いけど無能だよな

38: (・ω・)/ななしさん
この子今年からフジテレビやぞ
元アイドルや

https://i.imgur.com/HmvXbc3.png

39: (・ω・)/ななしさん
読売テレビのサカナちゃんやぞ

43: (・ω・)/ななしさん

51: (・ω・)/ななしさん
女子アナ見るために朝起きるまである



引用元: ・【画像】最近の女子アナで一番可愛い子がコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww