1: (・ω・)/ななしさん

B95W64H94、グラビア界の超新星がグラビア卒業を発表


p


グラビアアイドルの大葉めもさんが、最新DVD『Memories』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。


「真冬で寒くても水回りで撮影しようと決めていましたが、風が強すぎて施設内での撮影に変更となりました」というDVDの内容について「20歳になって1本目の作品となるのでDVDジャケットの裏表の写真で笑っていない写真を使いました。
大人っぽさ全開に振り切った作品と
なっています。
学生服のシーンはありますが笑顔はなく、今回は髪が伸びたので髪型のアレ
ンジが多くなっています」と紹介。


昨年末に『グラビア・オブ・ザ・イヤー2022』を受賞したことについて「受賞してから自分のやりたかったグラビアの撮り下ろしをお願いされることが増え、DVDではもっとこうしたいと言われることが増えました。
グラビア活動の幅が広がりました」と好影響が出た様子。



今年8月に発売される予定の5枚目のDVDをもってグラビア活動の卒業を発表。

事務所は
移籍するが芸能界は引退せず、今後のことについては本人のSNSにて発表される。


https://www.girlsnews.tv/news/413221


▼画像
https://pics.dmm.com/mono/movie/idol/n_709mmraz287/n_709mmraz287pl.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2023/m03/w1000/img20230326obamemo02.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2023/m03/w1000/img20230326obamemo04.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2023/m03/w1000/img20230326obamemo08.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2023/m03/w1000/img20230326obamemo12.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2023/m03/w1000/img20230326obamemo07.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
これぞ横綱って感じの迫力だなw

8: (・ω・)/ななしさん
ボクはこの子!


https://i.imgur.com/lzADo08.jpg

11: (・ω・)/ななしさん
そこまでたるんでないのに重量感凄いな

18: (・ω・)/ななしさん
強いな

19: (・ω・)/ななしさん
抱き心地良さそう

24: (・ω・)/ななしさん

27: (・ω・)/ななしさん
>>24
肉々しい

34: (・ω・)/ななしさん
山村紅葉

125: (・ω・)/ななしさん
>>34
これ

36: (・ω・)/ななしさん
お相撲強そう

42: (・ω・)/ななしさん
この肉の向こうにまた肉が

44: (・ω・)/ななしさん

53: (・ω・)/ななしさん
がぶりてぇ

79: (・ω・)/ななしさん
ヤサイマシマシアブラマシマシカラメニンニク
大葉めも Memories [DVD]



引用元: ・B95W64H94、グラビア界の超新星がグラビア卒業を発表