1: (・ω・)/ななしさん

深田恭子、結婚へ!

3月31日「恋人の会社が米上場」悲願達成で時価総額243億円!

「株長者と妻」のダブル達成


w


「いよいよ、ゴールインとなるのでは、と騒がしくなってきています。
タイミングとしては間違いないところですからね……」(芸能誌記者)


女優の深田恭子(40)の身辺に、結婚の話が浮上している。

その裏付けとなるのが、交際相手で実業家の杉本宏之氏(45)が会長を務める不動産会社『シーラテクノロジーズ』が、3月31日、アメリカのNASDAQ市場に上場したことだ。

「4月1日に同社が発表しています。
各証券会社のHPなどでも情報が確認できますが、3月31日に上場を果たしました。
リリースによれば、国内不動産業界初の米市場上場で不動産クラファン世界一を目指す、ということで意気軒昂です。

杉本氏が会長を務める同社は、もともとはシーラホールティングスという社名で、“世界中の不動産投資を民主化する。
人生100年時代をテクノロジーと資産運用で豊かに”というテーマを掲げる企業。

コロナ禍にもかかわらず、グループの売上高は166億円強で、昨対比で120%の急成長を遂げたこともある。
同社は海外で資金を調達することで、さらに事業を拡大するとのことですが、4月1日に杉本氏はツイッターを更新し、“時価総額243億円という評価をいただきました”と報告していますね」(前出の芸能誌記者)


https://pinzuba.news/articles/-/1287?page=1
所長見解:ついにか・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ちょっと横になってくる😨

28: (・ω・)/ななしさん
なんか業種の内容が胡散臭いなw

32: (・ω・)/ななしさん
今まで幸薄かったから幸せになって欲しい

36: (・ω・)/ななしさん
ついにか

幸せになってほしいね

57: (・ω・)/ななしさん
やっぱり世の中金よな

72: (・ω・)/ななしさん

113: (・ω・)/ななしさん
>>72
ゴツイ

106: (・ω・)/ななしさん
腐ってやがる…遅すぎたんだ!

124: (・ω・)/ななしさん

193: (・ω・)/ななしさん
トロフィーとしても、どうなんだろう?

261: (・ω・)/ななしさん
そうだったのか♡

https://i.imgur.com/fYTwdn2.gif

307: (・ω・)/ななしさん
40か
食べ頃だな

310: (・ω・)/ななしさん
こんなおばさんでいいの?
深田恭子写真集「Brand new me」 週プレ PHOTO BOOK



引用元: ・深田恭子、結婚へ!