1: (・ω・)/ななしさん

s


高級シャワーヘッド、もう一般的になる

普通にみんな使う時代になった
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
高級なのに節水気にしてて草

4: (・ω・)/ななしさん
何が違うのかわからん

5: (・ω・)/ななしさん
ダイソーの1000円ので十分やったわ

6: (・ω・)/ななしさん
いろんなメーカーが出してるけど
どれも評判いいし革命的な発明になった

8: (・ω・)/ななしさん
化粧めっちゃ落ちるいうて我が家では大好評やったわ

9: (・ω・)/ななしさん
マイクロナノバブルとかいう
数百円で出来る安い技術を当初10万近くしてた闇

10: (・ω・)/ななしさん
ダイソーはバブルなしだから
高級シャワーヘッドとはちょっと違うが
これも評判いいらしい

17: (・ω・)/ななしさん
美容健康にもいいし
節水もできて水圧も上がって
浴び心地もいいとなればみんな買う

18: (・ω・)/ななしさん
ハゲに効くのもあるんか?

19: (・ω・)/ななしさん
効果信用できんわ

20: (・ω・)/ななしさん
電気代がかかるわけでもなく
一度買えば半永久的に使えるし
水道代節約になるなら
早く買った方がいいとなる

42: (・ω・)/ななしさん
楽天で9000円代の2800くらいにセールしてるし
値崩れしてんのか
元からボッタクリなのかどっちなんだろ

51: (・ω・)/ななしさん
ホンモノとパチモンの
見分けがつかないレベルで商品が溢れてる

53: (・ω・)/ななしさん
リファのファインバブルピュア使ってるけど
めっちゃ気持ちええで

55: (・ω・)/ななしさん
節水シャワヘッドは温度低くなるから
その分ガス代かかるぞ

60: (・ω・)/ななしさん
>>55
はえー
知らんかったわ

61: (・ω・)/ななしさん
カートリッジ式買っちゃう無能のみなさんはおるんか?

63: (・ω・)/ななしさん
実際効果あるん?

68: (・ω・)/ななしさん
ミラブルとかリファなら使ったことあるけど
ええもんやであれ
ミスト顔にあてても楽に鼻呼吸できるんや

69: (・ω・)/ななしさん
店頭販売とかしてると
ウォーターサーバーみたいに怪しく感じてしまう



引用元: ・【朗報】高級シャワーヘッド、もう一般的になる