1: (・ω・)/ななしさん
 
7月28日に複数メディアが報じた「ユアタイム」(フジテレビ系)の今秋での打ち切り。
モデルの市川紗椰がキャスターを務め、硬軟織り交ぜたテーマを取り上げる同番組は、昨年4月のスタートから1年半で幕を閉じる事になった。

打ち切りの理由に関して、視聴率の低迷や市川キャスター個人の問題など様々な憶測が流れているが、業界内では番組開始直前に大きな話題となった「あの男」についても注目が集まっている。

「『ユアタイム』が打ち切りという事で、本来、MCを務める予定だったショーンKさんの動向が再び噂になっているんですよ」と語るのはテレビ関係者。

k


同番組のスタートを目前にして、経歴詐称が発覚したことにより出演を辞退したショーンKは今何をしているのか?

「ホテルを転々としながら、気心の知れた会社社長にビジネスのアドバイスを送りコンサルタントとして活動していると聞きました。
マスコミの取材を避けるため、都内の高級住宅地の自宅マンションには戻っていないようですね」(前出・関係者)

そんな彼について「ユアタイム」終了が「ひとつの転機になるのでは」とこの関係者はさらにこう明かした。

「昨年の春にショーンKさんが活動休止を発表した際に『迷惑をかけてしまったユアタイムが続いている間は、何があっても芸能界に復帰できない』と親しいスタッフに話したようなのですが、逆に言えば番組終了が芸能界復帰を考えるタイミングになります。
彼は経歴はデタラメだったにしても実力のある人。
ラジオ業界からは待望論も出ていますよ」

一敗地にまみれたショーンKの心中やいかに。

http://www.asagei.com/excerpt/86134


所長見解:戻ってもいいんじゃない・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ホラッチョ

4: (・ω・)/ななしさん
ショーンKなんて芸名で出てこられるのかね
恥ずかしくて無理だろう

6: (・ω・)/ななしさん
いや、あり得ないだろw

11: (・ω・)/ななしさん
真面目な顔してとぼけたことを語る芸人になるのか

12: (・ω・)/ななしさん
クリスペプラーでいいんじゃね?

18: (・ω・)/ななしさん
いやいや経歴ぜんぶウソでどういうスタンスで出るんだよwww
エグゼクティブ「風」で売るのか?

20: (・ω・)/ななしさん
今更誰があいつの話真面目に聞くんだよw

24: (・ω・)/ななしさん
何もかも嘘だったのにまだコンサルはやってることが驚きだよ

28: (・ω・)/ななしさん
心機一転、本名の川上伸一郎で出たら。

38: (・ω・)/ななしさん
ホラッチョって名前で復帰したら見直す

40: (・ω・)/ななしさん
完全に日本人だったのにハーフ設定をつづけるのか?

48: (・ω・)/ななしさん
ワイドショーとか怪しいコメンテーターばっかりだし別に問題ないだろ

51: (・ω・)/ななしさん
復帰させてやれ、
彼は数字持ってる

69: (・ω・)/ななしさん
やはり待望論が多いみたいだな?

72: (・ω・)/ななしさん
ホラッチョメインだとまさにフェイクニュースやん

80: (・ω・)/ななしさん
ホラッチョ川上のコメントの内容はまともだったよな
最近テレビに出てるコメンテーターよりはるかに良かった

87: (・ω・)/ななしさん
嘘しかつかないから駄目だろと思ったけどマスゴミも大概だったw

94: (・ω・)/ななしさん
目立ち過ぎなきゃ、そこそこやっていけたのに



引用元: ・ショーンk、ユアタイム終了で復帰なるか