1: (・ω・)/ななしさん

8月5日 東京会場
no title


8月6日 大阪会場
no title

https://news.yahoo.co.jp/byline/soichiromatsutani/20170731-00072210/


所長見解:けっこういるじゃん・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
多いやないか

11: (・ω・)/ななしさん
しらん

18: (・ω・)/ななしさん
日当10000くらいなの?
今度はちゃんと告知して欲しい

22: (・ω・)/ななしさん
多くね?
全部がそうじゃないってこと?

40: (・ω・)/ななしさん
ちょっと信じられない人数なんだが?
半分はバイトにしろ半分は本当のファンて事なのか?

43: (・ω・)/ななしさん
弁当つくの?

45: (・ω・)/ななしさん
二度あることは三度ある

54: (・ω・)/ななしさん
多いじゃん
どこに隠れてたんだろ

62: (・ω・)/ななしさん
パイタッチって聞いてたから行ったんだけど、
ハイタッチだったでござる

115: (・ω・)/ななしさん
握手会っておじさんが行くもんじゃないのか

123: (・ω・)/ななしさん
宣伝費用のほうが高くついてそう

124: (・ω・)/ななしさん
これ、別のイベントも一緒じゃね?

127: (・ω・)/ななしさん
男多いなwこれ違うイベントだろ

137: (・ω・)/ななしさん
めちゃくちゃおるやんけ
大人気なんだな

170: (・ω・)/ななしさん
なかなか人入ってるように見えるけど、これでガラガラなん?

171: (・ω・)/ななしさん
知らんかったけど、人おるんやね。



引用元: ・【悲報】韓国アイドルTWICEさんのハイタッチ会会場がガラガラだと話題にwwwwwww