1: (・ω・)/ななしさん

芸能界で随一の好感度タレントから、ゲス不貞騒動によってジェットコースター的な転落を味わったベッキー。
最近は徐々に出演機会も増えてきたが、以前の栄光とはほど遠い現状を芸能界関係者が分析する。

no title


「かつてのベッキーは企業の発表会や芸能イベントに引っ張りだこで、その多さに断ることも多かったほど。
ところが現在は出演イベントの数が激減しました。
ベッキーを起用してもさほど報道陣を呼べないからというのが理由のようです」

たしかにゲス不貞の件はほぼ片が付いており、禊を済ませた形のベッキーはもはや“過去の人”。
取材の対象にならないのもやむをえないが、それでも彼女ほどの知名度ならば、報道陣がまったく集まらないということもなさそうだが‥‥。

「不貞問題が終息してからも、ベッキーは相変わらず囲み取材に応じていません。
そもそも報道陣が芸能イベントに足を運ぶのは、イベント後に行われる囲み取材が主な目的。
ここでタレントから近況を聞きだし、記事のネタにするわけです。
しかしベッキーはかたくなに囲み取材に応じないので記事のネタにもならず、報道陣の足が遠のくのも当然でしょう」(前出・芸能界関係者)

天国と地獄を身をもって味わっているベッキーだが、どうやらそこには自業自得という面もあるようだ。

アサジョ
http://news.livedoor.com/article/detail/13440902/


所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
振り幅がデカ過ぎた

3: (・ω・)/ななしさん
そもそももう興味ねーしな

4: (・ω・)/ななしさん
テレビを見てて「ベッキーがいないからイマイチだな」という局面が全く無いんだよね

5: (・ω・)/ななしさん
態度も悪い

7: (・ω・)/ななしさん
人気は、陰りが来るもの
特にあの件は痛い

8: (・ω・)/ななしさん
イメージがウソつきの女を使うメリットは?

11: (・ω・)/ななしさん
結局代わりは誰でも勤まるつう事でしょ

16: (・ω・)/ななしさん
不倫騒動以後も迷子犬の捏造等を繰り返し更にイメージをドン底まで落とした印象

20: (・ω・)/ななしさん
こじるりにポジション取られた

21: (・ω・)/ななしさん
そりゃイメージ優良タレントからイメージ優良の札を剥がしたら何も残らんだろ。

28: (・ω・)/ななしさん
いい子キャラだけが売りだったやつが陰では嘘をついて色々と企むやつだったってのはな~

34: (・ω・)/ななしさん
そもそも以前はなんで人気あったのかが理解できん。

40: (・ω・)/ななしさん
不倫の件がなくても
年齢的に瀬戸際だったと思うから
逆に不倫の事があって延命してるのかもしれないよ
いまはハーフ溢れてるし、MCするタレントも増えてるし

41: (・ω・)/ななしさん
アンチにすら相手されなくなったな

42: (・ω・)/ななしさん
もうおばちゃんだもん。

49: (・ω・)/ななしさん
好感度とかいう謎の指標が高くて批判し辛い空気があったよね

55: (・ω・)/ななしさん
代わりがいくらでも居るんだよね
(´・ω・`)

56: (・ω・)/ななしさん
ウリにしていたイメージと違いすぎたからね



引用元: ・【芸能】<ベッキー>みそぎ後もメディア出演が増えない理由・・・どうやらそこには自業自得という面も