1: (・ω・)/ななしさん


k



若い夫婦が今の時間帯にやってることがコチラwwww




所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
羨ましいよなぁ🥰

7: (・ω・)/ななしさん
ズッコンバッコンはよ

10: (・ω・)/ななしさん
くっだらね
もう寝るぞ

12: (・ω・)/ななしさん
子供作る気あるんかやる気出せ😡

13: (・ω・)/ななしさん
子供が生まれるとこんな事なくなる

16: (・ω・)/ななしさん
見て損した😬

25: (・ω・)/ななしさん
どちらもお互いのいびきに耐えられなくなって
こんな話はしなくなる

26: (・ω・)/ななしさん
子供できたら
愛情母性が赤ちゃんに全て向かうから今だけやね

27: (・ω・)/ななしさん
まあ人生で
一度もこういう経験をできないのは可哀想やなw

28: (・ω・)/ななしさん
こんなの最初だけよ
数年したら目も合わさん

46: (・ω・)/ななしさん
数年後にはハイタッチしてそう

47: (・ω・)/ななしさん
くっそつまんね

54: (・ω・)/ななしさん
そんなことしてないぞ😡



引用元: ・【画像】若い夫婦が今の時間帯にやってることがコチラWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW