1: (・ω・)/ななしさん

異常事態発生?
TIFで平手さんの姿が普通じゃない件

TIF生放送スペシャルに欅坂46登場8/4~6日で開催されている東京アイドルフェスティバル(TIF)。
2日目の生放送番組で欅坂46の「危なっかしい計画」フルverが地上波テレビ 初披露されました。

新衣装ということもあり華やいだ雰囲気に演出されていたのですが・・・
現場に参戦したファンはもちろんテレビを視聴した方達からも違和感を覚えるという声が次々とSNSにあがりました。

その違和感とは、エース・平手友梨奈の異様な姿です。
常に下をうつむき周りについていくのがやっとという緩慢なダンス。
前髪は垂れ下がりアイドルらしからぬパフォーマンスに始終したのでした。
むろん、欅坂46が従来のアイドル像とは異なったスタンスであるということを差し引いても「何か普通ではない 異常事態が起きている」と思わざるを得ない状況でした。

この原因をスケジュールにあると見る声があります。


みなさんの反応
てち顔が白い大丈夫なのか?
てち完全にヤバイ。
おはようTIFの生放送で欅やってたけど、てちだけやばいょ
平手さんが心霊現象化してる
てち大丈夫かな?まじ休ませてあげてほしいもっとマネジャーとか頭使えよ
てちヤバい…午後のステージは休ませてやれよこれじゃ全ツもたんよ!!!
(抜粋)
http://twitterism.net/archives/9328

no title

動画
https://www.youtube.com/watch?v=oxGv_sQlCDg



所長見解:疲れてんじゃないの・・・

Sponsored Link



715: (・ω・)/ななしさん
>>1
こういう売り方なんだろw

735: (・ω・)/ななしさん
>>1
衣装が暑いんだろ

7: (・ω・)/ななしさん
この子とその他大勢

11: (・ω・)/ななしさん
このボッサボサの髪で出演してる時点で演技だろ

560: (・ω・)/ななしさん
>>11
だね

14: (・ω・)/ななしさん
島崎みたいに不貞腐れている(演出として)だけじゃね?

15: (・ω・)/ななしさん
そういう売り出し方

16: (・ω・)/ななしさん
という台本

22: (・ω・)/ななしさん
これ全部演出ですよ

26: (・ω・)/ななしさん
一昨日くらいに倒れて救急車で運ばれてるって聞いたのに休ませないのか

29: (・ω・)/ななしさん
茶番

30: (・ω・)/ななしさん
どうでもいい噂話

34: (・ω・)/ななしさん
ダンス普通に踊れてる時点で演出だろ

42: (・ω・)/ななしさん
秋元の調教だろ

47: (・ω・)/ななしさん
もうやめてもいいんじゃないの?乃木坂の生駒もかなりセンターつらかったみたいだけど今は後列メンバー。

48: (・ω・)/ななしさん
病んでるね

50: (・ω・)/ななしさん
平手さん キャラが病んでて目つき鋭い芸風しかできずにかわいそう

53: (・ω・)/ななしさん
そういうキャラ付けで特別感出してんだろ

58: (・ω・)/ななしさん
かわいそう

74: (・ω・)/ななしさん
狙ってるだけか

75: (・ω・)/ななしさん
そうゆうキャラ設定なんでしょw



引用元: ・【放送事故】 フジテレビ出演した欅坂46・平手友梨奈が完全にヤバイ 普通じゃないと話題に