1: (・ω・)/ななしさん


h



宝塚の制服姿がエッwwww


▼画像
所長見解:どうなん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
マニアックすぎる

4: (・ω・)/ななしさん
制服は?

5: (・ω・)/ななしさん
普通に電車で見るやん
神戸の私立女子校もよく見るで

6: (・ω・)/ななしさん
めちゃくちゃ臭そう

7: (・ω・)/ななしさん
阪急電車でこんなことしてたら
上級生にしめられるよ~

22: (・ω・)/ななしさん
オバサンにしか見えない

33: (・ω・)/ななしさん
そういえば阪急電車へのお辞儀やめるやめない問題って
結局どうなったんだろうか

35: (・ω・)/ななしさん
関西のくせにお上品なんだな



引用元: ・【ヅカ】宝塚の制服姿がエッwwwwwwwwwwwwww