1: (・ω・)/ななしさん

「タモリ倶楽部」に続き「ブラタモリ」も終了!?

タモリが「今年中に引退」って本当か 



t


web版「女性自身」が、タモリの「引退」に関する記事を掲載した。

タモリといえば長年MCを務めたバラエティ番組「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)が
3月末で最終回を迎えるが、番組終了は本人の意向だったという。

「記事によると『タモリ倶楽部』は昨年10月に放送開始から40年経ったことで、タモリサイドから『40周年でひと区切りつけたい』と局に申し出があったといいます。
また、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)が14年に終了した時、当時68歳だったタモリは本気で70歳での
引退を考えていたそうです。
その後も仕事を続けましたが、今は約3年後の80歳を区切りに引退する方向で話が進んでいるそうです」(芸能記者)



「タモリ倶楽部」が終了することで、タモリのレギュラー番組は「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)と「ブラタモリ」(NHK)だけとなる。

だが、これらの番組も早期終了する可能性が浮上しているようだ。



「『週刊現代』の報道によると、街歩きロケがメインの『ブラタモリ』は、タモリの体力的な問題もあって年内で終了する可能性があるのだとか。
それどころか同誌は、タモリが今年限りで芸能界の引退を考えているとも伝えています。
どうやら奥さんの体調が芳しくないらしく、
タモリは体が動くうちに少しでも奥さんの側にいたいという思いがあるらしいのです」(前出・芸能記者)

こうした事情を知ればファンも納得するに違いないだろうが、長年、芸能界のトップを走り続けてきたタモリだけに、引退はもちろん、人気番組の終了となれば、やはり惜しまれるのである。


https://asagei.biz/excerpt/56942
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
終活かあ

11: (・ω・)/ななしさん
年齢を考えたら、引退していても不思議ではないし
そもそもロケに行く年齢ではない。

ブラタモリは、3カ月に1回ぐらいの特番で良いと思うけど。
NHKなんだから予算は何とでもなるし。

12: (・ω・)/ななしさん
タモさんに取って代わる人物が思い付かないけど
居なくても特に問題なかた

14: (・ω・)/ななしさん
ブラタモリなくなったらNHK見なくなるわ
いよいよテレビいらないな
捨てるかな

15: (・ω・)/ななしさん
年齢考えたらもう充分だろ
のんびり余生過ごして欲しい

16: (・ω・)/ななしさん
休ませてあげましょうよ

17: (・ω・)/ななしさん
まぁ元々いてもいなくても
どうでも良い人間だし
寧ろ何でここまで持ち上げられてるか
さっぱり分からない人間

18: (・ω・)/ななしさん
ブラタモリも行く場所だんだん尽きてきたかな
先日夜中に再放送していた豊洲はおもしろかった

19: (・ω・)/ななしさん
ブラタモリは地理に偏りすぎてる。
もっと地域の歴史や文化を紹介してほしい。
食べ物は一切やらないし。

20: (・ω・)/ななしさん
タモリクラブはほんと面白かった。

25: (・ω・)/ななしさん
タモリ倶楽部が一番楽なんじゃないの、
Mステやブラタモリの方を先にやめると思った

32: (・ω・)/ななしさん
淡々と料理するジャングルクッキングやろうぜ

38: (・ω・)/ななしさん
昔みたいにブラタモリは
地方じゃなくて都心を歩いて欲しい

39: (・ω・)/ななしさん
テレビはマジでもう要らないな
捨ててNHK払うのも止めよう

42: (・ω・)/ななしさん
4~50年トップに居続けてるのは凄いな
浮き沈みの多い世界で
ドリフや欽ちゃんも
ずっとトップじゃなかったからな





引用元: ・「タモリ倶楽部」に続き「ブラタモリ」も終了!? タモリが「今年中に引退」って本当か