1: (・ω・)/ななしさん

“アイドル史上最強ボディー” 横野すみれ(22歳)「お尻とくびれを見てほしい」


p


元NMB横野すみれが自分磨きで自慢のお尻とくびれ披露「素っぽい私がたくさん」

元NMB48でタレントの横野すみれ(22)が、現在発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で2回目となる表紙・巻頭グラビアに登場しており、アザーカットが公開された。


昨年夏に続いて、2回目の表紙グラビアのテーマは「沖縄の宮古島で2人きりの旅行」。

「人生初めて」という宮古島
で、フレッシュなビキニ姿や、泡に包まれるショットにも挑戦。

「また表紙が飾れるように自分磨きを頑張ってきた。

ジムやピラティスに通い始めてチャームポイントのお尻とくびれをさらに引き締めたので、そこにも注目してほしいです! 
今回はフェミニンでかわいい衣装が多く、ナチュラルで素っぽい私がたくさん見られるかなと思います!」
とアピールした。

また、大のかき氷好きといい「前回の表紙撮影でかき氷屋さんに連れていっていただいて、なんと今回の撮影でもかき氷屋さんに行けたんです! 
どのかき氷もおいしそうで迷ったんですが、いちごや宮古島のマンゴーを使ったフ
ルーツ系2つを食べてきました。
撮影ラストカットだったので、自分への頑張ったご褒美的な感じでいつもよりもさら
においしかったです」と明かした。

ファンに向けても「みなさんの熱い応援があって、かなえられた2度目の表紙です。
私のことをまだあまり知らない方
も今回で好きになってもらえますように。
次は3回目の表紙を飾るのを目標に頑張っていきたいと思います」と意気込
んだ。


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202303280000691.html


オフショットを公開した横野すみれ
https://imgur.com/fw5lQkU.jpg

https://imgur.com/iEssz4X.jpg

https://imgur.com/vopr96u.jpg

https://imgur.com/NBm9u9t.jpg

https://twitter.com/yokono_sumire/status/1640317940645130240


元NMB48 横野すみれ
http://pbs.twimg.com/media/EDuH_ksUUAA0STk.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FcnO95QaAAIdWmg.jpg

http://pbs.twimg.com/media/EFMrOEUU4AAyTke.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FktviM-acAEEuij.jpg

http://pbs.twimg.com/media/Fh0Qx5GaUAIXG7V.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
画像加工無しでこれなら最強やろ

11: (・ω・)/ななしさん
古臭い顔だけど好きです
控えめに言って結婚してほしい

13: (・ω・)/ななしさん
これはジャニーズもイチコロですわ

14: (・ω・)/ななしさん

23: (・ω・)/ななしさん
マジたまらん
むしゃぶりつきたい

25: (・ω・)/ななしさん
顔も身体もマジタイプ…

27: (・ω・)/ななしさん
ケツ向けた画像はどこ?

28: (・ω・)/ななしさん
ババアになると
ヘソよりしたまで垂れて
スルメになるよ

29: (・ω・)/ななしさん
加工しなくていいのに
加工するから逆に変になる

33: (・ω・)/ななしさん
だっちゅーの
【デジタル限定】横野すみれ写真集「海のステージ」 週プレ PHOTO BOOK




引用元: ・【グラドル】“アイドル史上最強ボディー” 横野すみれ(22歳)「お尻とくびれを見てほしい」