1: (・ω・)/ななしさん

n


疲労回復に効くやつ教えて

疲れました(´・ω・`)
所長見解:寝るべし・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ストレッチ

3: (・ω・)/ななしさん
クエン酸

5: (・ω・)/ななしさん
社畜だけどなんだかんだリポD

7: (・ω・)/ななしさん
寝る前にアリナミンEXプラスを飲む

8: (・ω・)/ななしさん
睡眠

9: (・ω・)/ななしさん
サウナ

10: (・ω・)/ななしさん
眠剤

11: (・ω・)/ななしさん
プロテイン

12: (・ω・)/ななしさん
餃子ライス(大盛り

13: (・ω・)/ななしさん
タラコ
黒豆
昆布

14: (・ω・)/ななしさん
ユンケル黄帝液

15: (・ω・)/ななしさん
ヤクルト

16: (・ω・)/ななしさん
筋トレ

17: (・ω・)/ななしさん
寝るのが一番

19: (・ω・)/ななしさん
ラベンダー
サンダルウッド
カモミールローマン

この辺のアロマオイルを
風呂に適量垂らして浸かる
ラベンダーがいいかな
風呂上がりにぐっすり眠れそう

22: (・ω・)/ななしさん
薬局のドリンク入ってる冷蔵庫の
一番上の方にある5000円くらいのやつ

25: (・ω・)/ななしさん
ストゼロ

26: (・ω・)/ななしさん
いなり寿司は疲労回復に理想的な食べ物らしいぞ

27: (・ω・)/ななしさん
>>26
へー!
なんでだろ?

38: (・ω・)/ななしさん
>>27
アミノ酸、炭水化物、タンパク質、鉄分等が揃ってる
サプリを使わずにまとめて摂取できるのはいなり寿司

28: (・ω・)/ななしさん
点滴に勝るもの無し

30: (・ω・)/ななしさん
うな重を食べる

33: (・ω・)/ななしさん
葛根湯

34: (・ω・)/ななしさん
キョーレオピンの1番高いのならある

35: (・ω・)/ななしさん
にんにくを食べると復活する

36: (・ω・)/ななしさん
マラソン
持久力付けろ

40: (・ω・)/ななしさん
糞高いユンケルはマジで効果あった



引用元: ・【至急】疲労回復に効くやつ教えて