1: (・ω・)/ななしさん

この菊地姫奈(18)とアレできないワイらの人生


t


しんどすぎるやろ


▼画像
https://i.imgur.com/GFEIMkL.jpg
所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



18: (・ω・)/ななしさん
人生は不公平やで

24: (・ω・)/ななしさん
吉澤遥菜の方がエチい

34: (・ω・)/ななしさん
>>24
育ちのいい上級感強いから
劣等感も刺激されるのいいよな

https://i.imgur.com/4hf6DqE.jpg

43: (・ω・)/ななしさん
写真集みた?

45: (・ω・)/ななしさん

47: (・ω・)/ななしさん
くろがねさらちゃんの方がいい

58: (・ω・)/ななしさん

73: (・ω・)/ななしさん

74: (・ω・)/ななしさん

115: (・ω・)/ななしさん
>>74
沢口愛華良い

121: (・ω・)/ななしさん
>>74
下から2番目の叙情的な感じすこ

76: (・ω・)/ななしさん
ミスマガ時代から見守ってきて
親目線のワイは今のお胸の急成長は心配になるよ🫤

77: (・ω・)/ななしさん

84: (・ω・)/ななしさん
>>83
最高定期

79: (・ω・)/ななしさん
露出増えて
顔に自信が付き始めてアカンくなってきたな
不安そうな顔が良かったのに

85: (・ω・)/ななしさん

86: (・ω・)/ななしさん

89: (・ω・)/ななしさん
顔は普通やな
それがいいんやろうけど

94: (・ω・)/ななしさん
蛍光ピンクが原点にして頂点

https://i.imgur.com/NO7Kn3b.jpg

https://i.imgur.com/kenpqGg.jpg

100: (・ω・)/ななしさん
着衣ヤバすぎ
好きなタイプは胸を見ない人とか言われても無理やろ

https://i.imgur.com/NCeBQcC.jpg

102: (・ω・)/ななしさん

104: (・ω・)/ななしさん
ワイはこの子

https://i.imgur.com/3y6K8va.gif

111: (・ω・)/ななしさん

126: (・ω・)/ななしさん
顔むっちゃ好きやで

正直あんまり美人すぎると
人工物感出てきて
胸も信用できるなくなる
その点考えるとベストだと思うわ
菊地姫奈写真集「moment」 週プレ PHOTO BOOK



引用元: ・【画像】この菊地姫奈(18)とs〇xできないワイらの人生WWWWW