1: (・ω・)/ななしさん

女さんが頑なにマスクを外そうとしない理由wwww

r





▼画像
https://i.imgur.com/2QqdYeZ.jpg

https://i.imgur.com/Ni7zQ5z.jpg
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
夢を守るためや

8: (・ω・)/ななしさん
歯を出さなきゃ問題ないやろこれ

9: (・ω・)/ななしさん
ブッッッッッッッッッッッッッッッ

13: (・ω・)/ななしさん
左上はいい方やろ

15: (・ω・)/ななしさん
みんな可愛いやん

16: (・ω・)/ななしさん
歯茎見えちゃう系の子は外さんやろなあ

29: (・ω・)/ななしさん
チェンジで

30: (・ω・)/ななしさん
鼻と歯並びってガチで大事やな

33: (・ω・)/ななしさん
マスク外してもみんな可愛い!

34: (・ω・)/ななしさん

35: (・ω・)/ななしさん
>>34
これは全部かわいい

36: (・ω・)/ななしさん
目だけ二重にしてもダメって事だよな

37: (・ω・)/ななしさん
普通に半分はヤリたい

38: (・ω・)/ななしさん
マスクしてると美人ばっかだわ
ホンマ怖い

39: (・ω・)/ななしさん
顔パンツ

42: (・ω・)/ななしさん
ほうれい線キツイわ

44: (・ω・)/ななしさん
自信ありげな女とかカップルはなぜか外してる



引用元: ・【画像】女さんが頑なにマスクを外そうとしない理由wwwwwwwwwwwwwww