1: (・ω・)/ななしさん


s



最近バズり中の大抵の事はふーん。で済ます系女子wwww



▼画像
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
済まさなそうなやつらばっかり

8: (・ω・)/ななしさん
ウヒョヒョw

9: (・ω・)/ななしさん
言うほど済んでるか?

13: (・ω・)/ななしさん
ふーん、Hじゃん

17: (・ω・)/ななしさん
この中の9割は生き残れずに
10年後は小綺麗で無能なおばさんになるけど
言うほどふーん。で済むか?

18: (・ω・)/ななしさん

20: (・ω・)/ななしさん
こういうノリ好きやで

30: (・ω・)/ななしさん
ギャビ・ガルシア「186cm102kgだから大抵のことはふんっ!で済む」

https://imgur.com/a/BuX6l5W

https://imgur.com/a/GDiofhq

31: (・ω・)/ななしさん
一人ふーんですまん嘘つきいるやんけ

32: (・ω・)/ななしさん
老けたらどうするつもりなんやろ



引用元: ・【画像】最近バズり中の大抵の事はふーん。で済ます系女子wwwwwwwwwwwwwwww