1: (・ω・)/ななしさん

日向坂46影山優佳さんの初水着ショットに称賛続々

「美しすぎ」
「驚きの白さ」
「想像以上の破壊力」


p


女性アイドルグループ『日向坂46』に所属する影山優佳さんの1st写真集公式ツイッター(@kageyama_JAPAN)が、先行カットとして初水着のショットを投稿した。


同アカウントは「先行カット公開!! 美しい竹富島の海をバックに 透明感あふれる水着姿を披露 かげちゃんの新しい一面をお楽しみに」とツイート。

白いビキニを着用した影山さんの姿を先行公開した。



ファンからは

「ま、眩しい」
「美しすぎる!」
「めっちゃ可愛い」
「女神」
「歴史的瞬間」
「驚きの白さ」
「透明感がスゴイ!」
「笑顔が素敵」
「セクシーすぎです」
「鼻血出た」
「想像以上の破壊力」

と称賛の声が次々と届いている。



識者顔負けのサッカー知識を誇る影山さんは、昨年のカタールW杯で数々の予想を的中させるなど、中継番組で活躍。

今月24日に国立競技場で開催されるキリンチャレンジカップ2023の日本代表vsウルグアイ代表では、ゲスト出演として放送席にも参加する予定となっている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/299585e0e5c7855a73909934ce3101eb06f999d5 


▼画像
https://i.imgur.com/0hx2HXP.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
顔が好き

16: (・ω・)/ななしさん
ぼくはこっち動画バージョン

https://youtube.com/shorts/wFJX6koS23k?feature=share

19: (・ω・)/ななしさん
服着たままの方が価値が保てるタイプなのにね

20: (・ω・)/ななしさん
これは何カップ?

21: (・ω・)/ななしさん
サッカー観戦で喜んでお胸が上下してる動画は良かった

23: (・ω・)/ななしさん
にぱっとした笑顔が好き

26: (・ω・)/ななしさん
踏み台の仕方が清々しい。

29: (・ω・)/ななしさん
顔は好きなんだが
水着に需要のある身体じゃねえな

41: (・ω・)/ななしさん
こういう仕事もするのか

43: (・ω・)/ななしさん
尻は?
尻が出てたら買う




引用元: ・【アイドル】日向坂46・影山優佳さんの初水着ショットに称賛続々 「美しすぎ」「驚きの白さ」「想像以上の破壊力」