1: (・ω・)/ななしさん


z



新人女性ボートレーサーにあまりにも可愛すぎる選手(18)がいる模様…。

これは凄いわ。



▼画像
所長見解:かわいいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
公開処刑

3: (・ω・)/ななしさん
これすっぴんか?

4: (・ω・)/ななしさん
こんなかわいい競艇選手おるんか

応援するわ

5: (・ω・)/ななしさん
横は親戚のおばちゃんか?

6: (・ω・)/ななしさん
なんで坊主じゃないの?

8: (・ω・)/ななしさん
すっぴんこれなら
結婚して一緒のお墓に入って欲しいやろ

10: (・ω・)/ななしさん
どうせすぐ同僚と結婚するぞ

17: (・ω・)/ななしさん
これは同業者の男がほっとか無いやろなぁ

すぐ狙われそう

18: (・ω・)/ななしさん
戦う顔をしていない

21: (・ω・)/ななしさん
夜もレバー握られそう

32: (・ω・)/ななしさん
かわよ
この子軸に買いたい



引用元: ・『朗報』新人女性ボートレーサーにあまりにも可愛すぎる選手(18)がいる模様…。これは凄いわ。