1: (・ω・)/ななしさん


t


国民的人気声優&女優の浅倉唯さん、お胸なのがバレてしまうwww


▼画像
https://i.imgur.com/UIaJ6fu.jpg

https://i.imgur.com/XmJup6D.jpg

https://i.imgur.com/66bB8fh.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
あかん

5: (・ω・)/ななしさん
この娘今どうなったんやっけ

10: (・ω・)/ななしさん
もう改名してんだよ

12: (・ω・)/ななしさん
浅香唯かと思った

13: (・ω・)/ななしさん
こんな逸材が一年でグラビア引退するなんて

16: (・ω・)/ななしさん
まさにこれから売れそうって時に
事務所とトラブって消えたイメージ

18: (・ω・)/ななしさん

19: (・ω・)/ななしさん

21: (・ω・)/ななしさん
もう名前違うよ

22: (・ω・)/ななしさん

24: (・ω・)/ななしさん

26: (・ω・)/ななしさん
細いのがいいよね

27: (・ω・)/ななしさん

29: (・ω・)/ななしさん

32: (・ω・)/ななしさん

34: (・ω・)/ななしさん

36: (・ω・)/ななしさん
くっそかわいいよな

38: (・ω・)/ななしさん

39: (・ω・)/ななしさん

41: (・ω・)/ななしさん

43: (・ω・)/ななしさん

44: (・ω・)/ななしさん

46: (・ω・)/ななしさん
問題児なんやっけ?

48: (・ω・)/ななしさん

49: (・ω・)/ななしさん

50: (・ω・)/ななしさん

51: (・ω・)/ななしさん

52: (・ω・)/ななしさん
声優のくせにかわいいやん

54: (・ω・)/ななしさん

55: (・ω・)/ななしさん
浅倉舞も可愛かったな

56: (・ω・)/ななしさん

58: (・ω・)/ななしさん
もう前の事務所とトラブル起こして
芸名変えてるやろ

59: (・ω・)/ななしさん

60: (・ω・)/ななしさん

62: (・ω・)/ななしさん

63: (・ω・)/ななしさん

64: (・ω・)/ななしさん

65: (・ω・)/ななしさん
こんな可愛くて売れてる子でも
素行一つで簡単に干されるって
芸能界は厳しいね

72: (・ω・)/ななしさん
うひょー えちだねぇ…w
【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】浅倉唯写真集「僕史上、最大のラブストーリー」




引用元: ・【朗報】国民的人気声優&女優の浅倉唯さん、おっ〇いなのがバレてしまう