1: (・ω・)/ななしさん

world_black_woman


黒人さん、抱ける



▼画像
所長見解:どやろ・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
髪が気になりそうなとこ以外はええやん!

8: (・ω・)/ななしさん
イケるやん

9: (・ω・)/ななしさん
ココナッツオイルの匂いしそう

10: (・ω・)/ななしさん
腰つきがゴ…いかんなやっぱあかんな

11: (・ω・)/ななしさん
もともとこういう髪なの?

12: (・ω・)/ななしさん
もて余しそう

13: (・ω・)/ななしさん
でもお前ら大坂なおみ嫌いじゃんw

14: (・ω・)/ななしさん
外国人てケツがあまりにもデカすぎてテンション下がる。
でかいのは好きだけど
そこまでいっちゃうんかい!みたいな

21: (・ω・)/ななしさん
爆発してるやん

23: (・ω・)/ななしさん
実験失敗




引用元: ・【画像】黒人さん、抱ける