1: (・ω・)/ななしさん

p


杉本彩(54)の15歳だったころ


▼画像
https://i.imgur.com/YQD1uf4.jpg
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
うせやろ

9: (・ω・)/ななしさん
せつなそうに
なきながらいくんだってな

84: (・ω・)/ななしさん
>>9
うおおお

10: (・ω・)/ななしさん
優勝

18: (・ω・)/ななしさん
ビックリするくらい色気あるな

50: (・ω・)/ななしさん
20ぐらいの頃

https://youtu.be/gG-st9oG6pM


91: (・ω・)/ななしさん

107: (・ω・)/ななしさん

100: (・ω・)/ななしさん
学校の男子全員が惚れるレベル

115: (・ω・)/ななしさん
やっぱりアレは桜色なの?

158: (・ω・)/ななしさん

126: (・ω・)/ななしさん
結構な苦労人なんだな
にしても美人だわ

128: (・ω・)/ななしさん

129: (・ω・)/ななしさん
まあ、容姿だけで一世を風靡して
21世紀の今も
堂々と生き残ってる芸能人だしな
奇跡レベルの可愛さなのは
当然っちゃ当然

165: (・ω・)/ななしさん
可愛かったんだけど
変なセクシー路線いって
病んでケバくなって、また結婚して落ち着いた。

https://i.imgur.com/JX84n3F.jpg

222: (・ω・)/ななしさん
一発やらせてほしい
素足のアイドルたち 杉本彩 週刊ポストデジタル写真集



引用元: ・杉本彩(54)の15歳だったころ