1: (・ω・)/ななしさん
 
“きつねダンス”滝谷美夢が初グラビア 

ホテルでの撮影では艶やかな表情も



r


昨年“きつねダンス”で大ブレイクした、北海道日本ハムファイターズ公式チアリーダー、ファイターズガールの滝谷美夢が、28日発売の『B.L.T.5月号』(東京ニュース通信社)で人生初の撮り下ろしグラビアに挑戦している。

 
滝谷は、チームの人気メンバーとして、“きつねダンス”のブレイクに大きく貢献。

そのバズりっぷりは、本人たちの想像の遥か上を行き、昨年末には紅白歌合戦に出演するなど、球団チアガールの枠を超えて活躍している。

昨年、滝谷の弾ける笑顔にすっかり心を奪われた編集部が、意を決してグラビア登場をオファーしたが、1回目のオファーでは叶わず、ラストチャンスと覚悟した2回目のオファーで実現した。

今回の企画のために北海道から東京に来てもらい、撮影を行った。


 
当日は、まず本人たっての希望で浅草周辺をぶらり。

大勢の人の中で目立つかもしれないと心配しながら、きつね耳を着けてもらったカットも。

全身ショットでは、手足の指先まで意識が行き届いたようなポージングを連発した。


 
笑顔がトレードマークである滝谷の、まだ誰も見たことのない表情を狙うべく、ホテルでも撮影。

ヘルシー感あふれる中にも、ついドキッとしてしまう艶やかな表情も見せてくれた。

さらに、ショートパンツから伸びる美脚は必見だ。

ユニフォームを着て、きつね耳としっぽを付けて、広い球場内でも映えるメイクを施す…そんなおなじみの装い一式を北海道に置いてきた滝谷が東京でどんな顔を見せたのか、注目が集まる。



https://news.yahoo.co.jp/articles/d066935697a6007ccae0930ee92e92ee0938445c


▼画像
https://pbs.twimg.com/media/FrFcY9DaQAA_vtn.jpg

https://pbs.twimg.com/media/FrFcY9BacAA57Jv.jpg

https://pbs.twimg.com/media/FrFcY8_aEAIjVDk.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



13: (・ω・)/ななしさん
チアコスよりも露出減らして
需要があるわけない

17: (・ω・)/ななしさん
きつねダンスありきの人

18: (・ω・)/ななしさん
クラスの女子3番手くらいの感じがいいよな ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

23: (・ω・)/ななしさん
一応貼っといてやるよ、火付け役のやつ

https://i.imgur.com/onWnIll.mp4

https://i.imgur.com/0mOJeWC.mp4

26: (・ω・)/ななしさん
日ハムの選手に食われてそう

30: (・ω・)/ななしさん
腋見たいかも

38: (・ω・)/ななしさん

33: (・ω・)/ななしさん

50: (・ω・)/ななしさん
きつねだからこそ感

51: (・ω・)/ななしさん
み、水着も無しでグラビア!?

85: (・ω・)/ななしさん
この界隈なら
チュンチュンが最強かな

88: (・ω・)/ななしさん
は?
やる気あんの?

106: (・ω・)/ななしさん
まさかの水着なし

115: (・ω・)/ななしさん
このちょうどいい感じがたまらん
すんごいモテそう



引用元: ・【芸能】“きつねダンス”滝谷美夢が初グラビア ホテルでの撮影では艶やかな表情も