1: (・ω・)/ななしさん

変身ヒーローのΛVってねぇの?


k


役者が好きとかじゃなくて

あの設定で裏ではこういうことしていましたってのが観たい
所長見解:どうなん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん

25: (・ω・)/ななしさん
>>3
金かかってる割に需要がない

5: (・ω・)/ななしさん
あるよ

8: (・ω・)/ななしさん
こういうのはたくさんある

https://i.imgur.com/cHKs9G2.jpg

9: (・ω・)/ななしさん
ありまくるよ 
5本に1本は当たりあり

15: (・ω・)/ななしさん

21: (・ω・)/ななしさん
夢を壊すようで悪いが中身、男だぞ
モッコリがバレて
今は女性のスタントマン使ってるのかな




引用元: ・変身ヒーローのΛVってねぇの?