1: (・ω・)/ななしさん
 
女子フィギュアスケートで平昌五輪出場を目指す本田真凜(15)=関大高=が5日、日光霜降アイスアリーナで開催の「プリンスアイスワールド in NIKKO」に出演。
今季ショートプログラム(SP)のタンゴ「ジェラシーとラ・クンパルシータ」を初披露した。
「初めてこいう曲調のプログラムを使うので、挑戦の部分がある。
もっともっと力強さを出して行けるところがあると思うので頑張っていきたい」と話した。

四季をテーマにしたアイスショー。
ハロウィンコーナーでは「ピカチュウ」に仮装しリンクを駆け回った。
「ピカチュウが好きなので、自前で持ってきた。あまりない機会なのでピカチュウで滑りたくて」。
ほぼ着ぐるみ状態ながらビールマンスピンをバッチリと決め、観客を沸かせた。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170805-00000126-sph-spo

no title

no title


所長見解:これはかわいい・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ぴか~

3: (・ω・)/ななしさん
かわえええw

6: (・ω・)/ななしさん
15歳に見えない

17: (・ω・)/ななしさん
ゲットしていいんだよね

22: (・ω・)/ななしさん
こういうあざと可愛いのが似合うのは今だけだからもっとやれ

24: (・ω・)/ななしさん
この子は自分に求められているものがよくわかっている

25: (・ω・)/ななしさん
かわいいやん

27: (・ω・)/ななしさん
この子って清宮と同じでハンカチの道
全力で走ってるんじゃないの?

207: (・ω・)/ななしさん
>>27
もともと長くやる気はない
20までみたい
末っ子が出てきたら負けるって言ってるし
長くしがみついてもスケートは仕事にならんからな

29: (・ω・)/ななしさん
動画ないの???

155: (・ω・)/ななしさん
>>126
(´・ω・)っ no title

47: (・ω・)/ななしさん
かわいいかわいいかわいい

73: (・ω・)/ななしさん
フィギュア界はスターが生まれるなぁ



引用元: ・【フィギュアスケート】本田真凜ピカチュウになった!今季SP曲も初披露