1: (・ω・)/ななしさん

医師でタレントの西川史子(46)が6日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」で、50代医師との不倫疑惑の渦中にある女優の斉藤由貴(50)について「こざかしい」と斬って捨てた。

n


医師が斉藤の自宅マンションを訪れていたことについて、斉藤は密会を否定し、美容注射や体力維持の点滴などを受ける往診だったと説明しているが、西川は「なしですよね。基本的に衛生面からも、やっぱり施術は病院で行うというのが望ましいんですね。へき地であるとか、寝たきりの方なんかのそれ(往診)はあると思うんです」と指摘。

西川は「誰も往診とは思ってないんでしょうけど」と斉藤の釈明を皮肉り、「私が気に入らないのは、言い訳を医者の仕事にしたっていうのが、私はすごくこざかしいなって思いましたね」と、医師の立場から厳しく断罪した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-00000043-dal-ent 
デイリースポーツ 


所長見解:病気は治ったのか?・・・

Sponsored Link



43: (・ω・)/ななしさん
>>1
一応医者だったね西川先生

子供もいるのにと言ってたが
50過ぎた親の恋愛に
子供も関わりたくないとおもうけどね

2: (・ω・)/ななしさん
そうやな

3: (・ω・)/ななしさん
このこわっぱめ

4: (・ω・)/ななしさん
退院したの?

8: (・ω・)/ななしさん
色んな美容注射がある

11: (・ω・)/ななしさん
まあでも、正論でしょ
西川先生、誰かいい人と幸せになってほしいなあ

23: (・ω・)/ななしさん
から騒ぎの頃からだけどこの女の胡散臭さというか見栄張ってる感が強いんだよなぁ

28: (・ω・)/ななしさん
>>23
「見栄張ってキャラ作ってるけど作りきれずつい素の弱いあたしが見えてしまうの」キャラだろw

30: (・ω・)/ななしさん
お元気そうでなにより

37: (・ω・)/ななしさん
そんなことより
元気になったんか

42: (・ω・)/ななしさん
お前ら西川先生の往診なら不倫するよな

45: (・ω・)/ななしさん
まあそらそうだわな。
って言うか会見が嘘くさいわ。



引用元: ・【テレビ】西川史子、不倫疑惑の斉藤由貴に「こざかしい」…往診主張に