1: (・ω・)/ななしさん

尻で興奮する奴が理解できないんだけど


s



尻なんか汚いし男にもあるだろ
所長見解:ええねや・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
骨格が違うよ

5: (・ω・)/ななしさん
ハミ尻いいよね

7: (・ω・)/ななしさん
彼女の尻がもちもちすべすべで好きすぎる…


https://i.imgur.com/z0CN4SI.png

8: (・ω・)/ななしさん
元々4足歩行してたときの名残で
繁殖可能か尻で見分けてたんだよ
今は胸だが

9: (・ω・)/ななしさん
どんな尻からも💩が出るという不思議

10: (・ω・)/ななしさん
好みなんだから別に理解しなくていい
一生知らないまま生きていけばいい

13: (・ω・)/ななしさん
元々尻で興奮してて胸は尻の代わりだからな

14: (・ω・)/ななしさん
つまり尻で興奮してる奴は原始人って事だろ?

15: (・ω・)/ななしさん
エ□尻 BEST



引用元: ・尻で興奮する奴が理解できないんだけど